コッちゃん。
ホント静かです。


でも、そのコッちゃんが、とーってもお喋りなときがあるの。
それは夢の中~ZZZ

ふいっふいっ ふい~~ うひょひょ うっひょひょ~~ ドキドキ小と、ご機嫌なお喋り。
2ebf4e25.jpg
ちっちゃい時から、起きてる時はとっても無口で、夢の中で一杯お喋り。



犬は飼い主に似るって言うけど、、、
あたしも、とーっても、、、、 う~ん。。。
     とっても、、、 う~ん。。。
     とても、、、 う~ん。。。

割と、結構、無口です。にっこり

そして、、、、

夢の中で、よーくお喋りしてるんですって~。
ゴモゴモと口の中でごもるんじゃなく、大きな声で、ハッキリと喋るそうで。。。
話しかけられてると思い 返答をすると、ちゃーんと返事もするんですって。笑顔

会話を続けていくうちに 段々話がかみ合わなくなり、寝言はてなはてなって気付くそうですわぁ~。

寝言と会話すると 死んじゃうとかって言うけど、今のところ生きてま~す。
会話が続かなくなって、そこで中断するからでしょうかね~~。(爆)