中で、名古屋が一番気温が高かったんですって~。

お天気お姉さんが「19/21 って分かりますかはてな 8月に入って21日中、19日が熱帯夜と言うことです」と、サラッと言ってました。。。

明日の朝の最低気温予想は 27度。
又熱帯夜炎
20/22 なるってことですね。落ち込み


そんな暑い日中。
シュラフから落っこちて だらだら。
f571ab2f.jpg

竹マットに移動をして だらだら。
4513dfcb.jpg
コッちゃんが着ている服は、触ると ひんやり冷たい布地で作られた服なのよ。服

コッちゃんがシュラフから下りると、イッちゃんがシュラフへ。
d2673f7b.jpg

コッちゃんが竹マットから下りると、イッちゃんが竹マットへ。
7d2853a6.jpg
この暑いのに、温もり求めて移動かいびっくりはてな

コッちゃん、次は何処へ移動したはてなはてな
追っかけより、眠くなっちゃった。。。ZZZ
bf06afd5.jpg

(*´▽`*)