ゆ~っくりとお出かけ。
家を出発したのは、2時半頃。。。

いや~、昨日は 晴天が続いた後の天候不順で、体調乱れっぱなし困った
頭痛いは、節々痛くって張ってしまうはで、ベッドにへばり付いてました。ブタ汗



せっかくの連休なんだから~~、ちょっとは出たいよね。
しっかし、今日も天候不安定だわぁ~~。落ち込み
と、2時半になっちゃったのだー。


コッちゃん、イッちゃんの実家前通過。自動車
ちっこいパピーが、ガラス越しに うじゃうジャック。犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
先日見たときより、一回り大きくなっていました。

ちょっと見ていこうか。笑顔


コッちゃんのように、頭にちょんまげマークの子がい~っぱい居るじゃな~~~い。ドキドキ小
コッちゃん、イッちゃんのように、トライカラーの子も 4頭居るじゃな~~~い。ドキドキ小

って話してるのに、コッちゃんはミーアキャットに夢中だし~~~。落ち込み
あの眼は、獲物を狩りに行く眼だったわぁ~~。

イッちゃんは、余所の子に カワイイカワイイとデレデレしてるあたしの気持ちを自分の方に向けようと しがみ付いてくるし~~~。
むふっ、焼き餅焼いてるのね。ラブ

良いの良いの、擬人化し放題でも良いのだー。



あっちこっちの花屋さんに寄り道しながら、テラス席ならわんこ可のお店へ。
ケーブルテレビのお店紹介でやっていたので、行ってみることにしたんです。

ケーキセットで、黒ごまとバナナのタルトとチョコムースを1つずつ選びました。
寄り道しすぎて分かんなかったけど、、、
お店に着いたのは、5時過ぎ。
あたし達は そ~んな時間に、ケーキセット~音符
28267eb0.jpg

珈琲に とても合うケーキでした。OK
ab97bb0c.jpg

(@^▽^@)