調子が良くない。
クスリを飲み続けているので、症状が抑えられていた。。。。はずだったのに。。。

寒さが一段落をし、暖かさが戻ってきたせいなのか。。。。

空き地や河川敷を見ると、キレイに刈り取られた跡から ニョキニョキと雑草がまた生えてきていて、花を咲かせてるじゃないですかぁ~~。

うむむ。。。そのせいだわ。。。。きっと。。。

外に出ると、飛んでるモノ+気温差で、ものすごい咳が出るんですもの。。。
風邪してても、関係ないんだもんなぁ~~~。

咳き込みながら運転。
我ながら、よーやると思いまする。。。。
危ない危ない。落ち込み



2回目の お教室。
咳がひどくって、行きたくなかったけど。。。。
ケチなので行きました。(爆爆弾)
b528b5b6.jpg