止めのクスリは、頻繁には使っちゃいけないんですが、、、
1時間空ければいいとのことで、使っております。

使ったら即止まるというわけじゃないんだけど、、、
即効性があるクスリの割りには効きませんわ。。。落ち込み
それでも、今はそれしか頼るモノがないんでね~~。。。落ち込み

仕事の時は、咳き込んでちゃー仕事にならんので、使わざるを得ません。
このクスリの副作用は、手がカタカタと震えること。

仕事中は、カルテに書く文字が更に汚くなっています。
でも、カタカタ震えながら書くので、書くスピードは、もっのすごく早いんですよぉ~~。笑顔



そして本日は、お教室の日。
家から出た途端に咳き込んだので、直ぐ使用。


今日は「印」を作る日。
消しゴムにカッターで彫って作ります。

紙に、鉛筆で書いた文字に、消しゴムを押しつけると写ります。
写った逆さ文字を、上から鉛筆でなぞって濃くすると、彫りやすくなります。
ちまちま彫るんじゃなくって、一気に彫るのがコツだそうです。
っという説明を受ける前に、一気に彫り上げ済みのあたし。
再度 鉛筆でなぞって、濃くもしておりませ~~~ん。

いやぁ~ん。
あたしって、天才かも。(爆爆弾)
0ab1c5fc.jpg
カタカタ震えながら、一気彫り。

そして、カタカタ震えながら、描いて書きました。
b18ea39c.jpg

(≧∇≦)