積もって、大雪ざんす。雪だるま
名古屋市は、13cm積もったんですって~~~。
名古屋郊外のココは、何cm積もったのかしらはてな

写真by ちっちゃん。
9:30頃なので、溶け始めています。
71d9fc82.jpg





今日はね~~、2/9.10.11と ナゴヤドームで開催されている「わんにゃんドーム 2008」に、午後から行きました。
58d2c476.jpg


軽快コッちゃん。笑顔
8fef2373.jpg
人が漕ぐのを止めると、わんこのルームランナーも連動して止まります。
自転車が止まったと同時に、勢い余って前のフレームから顔を突き出したコッちゃん。
可愛い子やぁ~~。ラブ

アジコーナーで。
9d15f974.jpg
今日のコッちゃんは、ぜーんぜん乗り気じゃありません。
途中で何度も高いところから飛び降り、冷や冷や~~~ショック

その原因が、ちょっとしてから分かりました。。。

会場に来ていた のんのんさんと話をしていたら、コッちゃんチャ~~~。
おしっこを我慢しながらも、コマンドに従ってくれるコッちゃん。。。
あー、何て可愛い子。。。でも、、、ごめんね~~~。悲しい

そして、こちらの子。
993b6482.jpg
イッちゃんは出来ないでしょ~~。止めておこう。
なーんて言ってたら。。。

まー、自分からやりたがって、機材に向かって行くじゃん。
コッちゃんの後を追っかけるんじゃないのよぉ~~。全く別。
あ~、イッちゃんラブ

そうそう、このイッちゃんの写真は、不機嫌イッちゃんです。
前が詰まっていて、あたしに動きをセーブされてるからで~す。
抜かしてでも、先に進みたいイッちゃんでした。笑顔


買ったモノはね~、コッちゃん用のジャーキー数種と、今の季節用の、犬達の部屋着。
それと、、、自分のモノ。(爆)

その、「自分のモノ」を決定するまでに、ブースの前にどーんなけ居たやら。。。
第一希望も、第二希望も諦め。。。。
そしてそして、もっともっと欲しかったけど、それも諦め。。。
小型のモノ、2つ買いました。

えーん。貧乏なんだもーん。泣き
(TεT;)