お天気が良いって言うのに、昨日も今日も家にいます。太陽
花粉に襲われると言うより、腰痛がひどくって~~悲しい汗

3/15は、ココで年に一度の珍宝祭。
あー、行きたかったなぁ~~。。。

15日の昨日は、ほぼ1日中寝てました。。。ZZZ汗
今日は、町内会の会計報告書作り。。。を、渋々ー。落ち込み

座ってる姿勢って、腰への負担が大きいのよねー。落ち込み怒
昨年度の会計さんは、監査会もせず、、、なので収支結果を回覧板で回すこともせず、、、
あたしは昨年度の会計の中で、2,000円間違っているのを発見してるでーびっくり
そしてその 2,000円を着服してるのも分かってるでー怒る




朝食時の写真です。料理
cd08ab4c.jpg

珍しく、コッちゃんが抱っこラッセルちゃん。ウインク
d4eac42d.jpg



これは、夜ご飯です。
何て悲しいんでしょ~~~。
カップうどんです。ドクロ
83990abd.jpg
携帯を傾けすぎ、バランスが崩れて うどんの中にボチャン困った汗

ボチャン時に撮った写真で~~~す。
今のところ、携帯は無事です~~~~。落ち込み汗
(TεT;)