ちゃんのカメラより。カメラ

あたしが新しいデジカメを買おうかどうしようか迷っていたとき、古い方のカメラが「欲しい」と言うのでお下がりであげました。
何でも欲しいだけで、貰ったらそれでおしまい。使やぁ~しません。
「欲しいて言ったからあげたんだぞー。使えよ怒り



4月6日(日)
ちびっこたちとお散歩。
桜が満開ですね~~。お花見
cf9887db.jpg

ユキヤナギも咲いてます。
780ce5a0.jpg

あたくしはこの時、腰痛で動けず、家で寝ていました汗
15d00f00.jpg





4月20日(日)
これは、モリコロパークに行ったときの写真。
「小尻に撮れよぉ~~~~びっくり
c8f6c72d.jpg

おおっびっくり 唯一この写真だけ、小尻で細く写っておりますびっくり
緩やかな坂を下っているときの写真です。
陰と角度で、こりゃ良い写真が撮れましたわいクラッカー

同じ場面の写真が数枚有りますが、とてもとても、ご披露出来ませ~~~んウインク
超垂れゲツがバッチリなんですもの~~~困った




これは今日、4月29日(火)の写真です。
4e55d884.jpg

小学校横の公園がつつじでキレイだったので、ちびっ子達と散歩に行ってもらいました。
4dd45c1a.jpg

あたくしは、、、家にいました。
朝、歯の被せモノがポロッと取れて、テンション下ですの。。。泣く
78929986.jpg