取った翌日、狙い澄ましたかのように痛くなるんだもん。左膝がー。落ち込み

原因は、かれい+かじゅう かと。。

かれいって、カレーじゃないわよ~~~。カレーライス
かじゅうって、果汁ちゃうわよぉ~~~。みかんいちごすいかりんご

ふんっびっくり 加齢+過重だわい怒り あっ、加重ってのもありね。ウインク

あたくし、母方譲りのすっごいO脚でしてぇ~~~~まる
そうですねー、生モリコロと一緒の写真を見ると、よーく分かりまする。。。落ち込み
左膝は、交通事故でケガもしてますしー。。。。怒自動車
左膝、弱っちょろいのー。


19(月)の夜、いきなり左膝が痛くなるんだもーん。
着替えが大変だったわさー。
おパンツやパジャマの脱ぎ着、湯船への出入りをヒーヒー言いながらしてましたー汗


今日で一週間。
昇降が大変だった階段も、不格好ながら普通の振りして歩いています。力こぶ
痛みや腫れはね~~~、、、
そういうのって、日にち薬ですものね。
ま、しゃあないですわ。笑顔  ちっ。歳には勝てんわい。ドクロ