Camp in 琵琶湖。

ちっちゃんの手にトンボさんが止まって休憩中。
今から ちっちゃんは、とある作業に入るというのに。。。。ウインク
5c628f9d.jpg



家を9時半に出発し、途中 P.A.で昼食休憩を取ったけど、3時間で到着。
今までで一番早く着きました。
やっぱ、ガソリン高騰の影響ね。自動車ダッシュ

皆さんは、今からカレーライスランチで~す。
79bb0640.jpg


食事後、我が家に気を遣ってくださり、早速遊泳へ。。。すいません

青い空、透き通る水。元気なおっさん&犬。
dce94eec.jpg

アクアトイを遠くに投げすぎだと うるちゃいおっさん。
沖は深いから心配だそうです。

あっと言う間にコッちゃん戻って来るんだもん。
投げろ投げろとしつこいんだもん。
遠くに投げるって言うけれど、それ以上 あたしゃ~飛ばせられへんで ええやんけー。
6a27ab17.jpg


イッちゃんは、沖から浜への片泳ぎ。
4b9d7c6c.jpg

ちっちゃんがボードをゆっくり沈めると、水に向かってジャンピングーグッド
何故かその時、口を開けて飛び込む子。何でじゃ~はてな


おっ、どっちゃんかびっくりはてな
ちゃいます、よそのラブです。
d39f0634.jpg

コッちゃんもイッちゃんも、逃げ回ってました~~~。

今回、嬉しいことがありました。
イッちゃんの成長した姿です。

浜の水際にボードを浮かべると、イッちゃんが自分から飛び乗りました。
そのまま沖に出て、沖から泳いで帰って、また自分からボードに乗り、沖へ、、、を繰り返します。
32772d79.jpg

強制ではなく、自分から進んでボードに乗るだなんて、思いもしませんでした。

イッちゃん、おっきくなったんだね。嬉しいよ~~~ラブ


っというイッちゃんですが、実は、、、
ずっと飲んでいたお薬の回数を徐々に減らし、一日おきに飲むようにまで減らしてきていました。

一日おきにしても目立った症状はなく、有る程度まで収まった状態が続いていました。

が、、、
突然なんですわ、逆戻り。悲しい汗
一気にですよ。一気に逆戻り汗

イッちゃんはその時、怖かったんでしょうね。
パニックになっちゃったんでしょうね。


以前と違うのはね、ウーって唸るんじゃなくって、即噛み行動に出る所。
いてゃ~何てもんじゃないです。。。
あたしゃージーンズの上から がっつり噛まれておりまする。。。
数カ所。。。悲しい汗


又、朝晩と一日2回毎日飲ませることとなりました。
あー、イッちゃんのことが さっぱり分かりませぬ。。。