羽化の瞬間が見られなかったよぉ~~~ 悲しい

羽化間近の蛹。
体や羽が透けて見えてます。
02cf1c6a.jpg

朝食中に羽化しちゃっていましたぁ~~。羽根ももう伸びてます~~。
ほら、体の縦ラインと蛹から透けて見えてる縦ラインが一緒でしょ。笑顔
蛹の下方に胴体が入ってるんだよ。
c2fa10e5.jpg


昼です。
嵐の前だって言うのに、、、嵐の前だからかなぁ~~。
飛び立ちたいと言ったので、防虫ネットから出してあげました。
35c44192.jpg







夜で~~~す。流れ星
騒いでいて 叱られ中。笑い
叱られて目を合わせられないコッちゃん。
気持ちを向けられて嬉しいイッちゃん。叱られてるって分かってませ~~ん。
f883599d.jpg

再び騒ぎ、うるうる泣いて謝るコッちゃん。ちゃいます、目脂で~~す。
d59b9757.jpg

一人だと緊張~~。でも、叱られてるとは思ってませ~~ん。トホホ
0c16e97a.jpg



おもちゃを渡して騒がないように。。。。

争い事が大嫌いなコッちゃん。「ウーッ」の声が大嫌い。
イッちゃんが「ウーッ」って言うから距離を置いていじけてます。
42eff963.jpg



「コッちゃん、取って」
あたしがコッちゃんの応援をすると、ブツを持って逃げてくイッちゃん。
この微妙な距離感が良いでしょ~~。
コッちゃんは端っこの端が、ちょろ~~~っと噛める位置で、イッちゃんからはガブって出来ない距離なんだよぉ~~。
acd69108.jpg



イッちゃんが噛み噛みして離さないので、コッちゃんだけ呼んでウサギの毛。@元は猫じゃらし。
77482421.jpg


コッちゃんの楽しいオーラを感じ、ブッ飛んできたイッちゃん。
あっと言う間にウサギは全部イッちゃんの口の中~~~困った

カラーを掴み、耳に勢い置く「プーッ」と息を吹きかけ、ポロッと出して貰いました~~~。
絶対に離さないもん。イッちゃんは。落ち込み