神社といちご狩りいちごに、わんバス のツアーで行きました。

昨日までポッカポカの天気だったのに、今日から又、寒波です。。。
早朝、集合場所に向かう途中で、雪がちらちら舞ってきました。雪

8:00です。出発だよ~~。
名古屋の街中は寒そうです。。。
f0170b1a.jpg

途中、高速道路のP.A.で。
5344ad4f.jpg
あたくし達は、車内ではマスク着用。
風邪っぴきだからではなく、予防の為。笑顔


まずは、わんちゃん神社へ。
場所と神社の名前は内緒だよ~~。ダメ
あっ、見えたはてな笑顔
bf73b501.jpg

犬をまつってあります。
80c61615.jpg

ツアーに参加したみんなで、順番にお参り。
90eed4b7.jpg

おっきな神社もあります。
79e1b8ba.jpg

ツアー参加者には、ペットのお守りが頂けま~す。犬猫
c729205c.jpg





バスダッシュ
ドッグデプトガーデンで お昼です。
442d3719.jpg

ウェルカムドリンクのオレンジジュースみかんと、プレートランチに、スウィートポテト&飲み物付き。コーヒー
eacd0f70.jpg

ランチ後は、併設のランへ。
54e3629b.jpg

コッちゃん、このボールがお気に入りドキドキ小
434482b6.jpg

色んな人に投げて貰いました。
dc420687.jpg
ランのわんこが増えてきたので、イッちゃんを連れて あたしは店中に移動。。。

いっぱい遊んだコッちゃんが戻ってきました。

右の奥に後ろ姿のゴールデンが居るのが分かるかなぁ~。。。
そのゴールデンと このブルさんは、このお店の看板犬です。

流石、慣れてらっしゃる看板犬達です。
ヌーッと近寄られ、コッちゃん押され気味。笑顔
でも嫌がってないよ~~。お互いニオイ嗅ぎ合って、挨拶してました。
b908ec28.jpg
イッちゃんはね~。。。
ちっちゃんの陰に隠れていました。汗

さあ、そろそろ出発の時間ですよ~~。



バスが出発して暫くして、、、
「どなたかカフェに忘れ物をしてきた人いませんかはてな
 茶色いバッグですけど」

あっびっくり うちのわんこバッグが無いびっくり
ちっちゃんがお店に忘れてきました怒怒怒怒る

バッグは後日着払いで送ってもらう事に。。。
よろしくお願い致します~~~。