で捏ねて焼きました。
向こう側はホットケーキミックス。手前は強力粉。
イースト発酵して焼いてる時間がないので、BPで焼々。
4410925f.jpg


ホットケーキミックスを ヨーグルトで混ぜ混ぜし、炊飯器で焼きました。
ココアの模様入り。
2c860d1c.jpg


今週分の、あたしの昼食で~~す。笑顔汗




豆腐の残りとヨーグルトで、美味しい作ろうね。
コ「余った豆腐とヨーグルトでしょ~~~。 本当に美味しいのはてな
尻尾では嬉しいと言いながら、眼で疑いを訴えるコッちゃん。
9261287d.jpg

ま「余りじゃないよ~~。全部の量を考えて分量決めたんだからぁ~~~。
  ほら、この涙ぐましい計算の後を見よメモ


何かを作る時、材料がちびちびと残っていくのが嫌な人です。あたし。笑顔
混ぜモノ類は絶対に使い切ってしまいたいので、電卓弾いて全て使い切るよう計算ですびっくり





今日は、イッちゃんの 4回目のうちの子記念日。祝クラッカー

ヨーグルトと豆腐を混ぜ合わせ、ゼラチンで固めた 名付けて “真っ白プルルン音符” が本日のおやつで~す。
5b2f151e.jpg

どうも、うちの子記念日が定着いたしませぬ。。。
今回は、コッちゃん、イッちゃんと、続けて忘れずにすることが出来た。
と言うだけで自己満足。チョキにっこり



とーっても寒いです。
桜さんの蕾もビックリして キュッとしちゃっています。
87ea7e25.jpg


イ「この後、散歩 あると思うはてな
コ「どうだろね」
29ad1cde.jpg
ま「寒いから無し。行かないよー」