パンシリーズ。
イチゴ、ミカンに続き、バナナを習いました。



昨日もパン・ケーキを習いに行ってるし~~~。
どんなけ暇人~ 笑顔汗



バナナで強力粉をコネコネするだけでなく、中にもバナナを包み込んじゃいます。
a4e59cd8.jpg



デッカイ方は、甘み・油脂が控えめな生地。
ちっさいパン達は、甘み・油脂の多い リッチなパン。
1c275755.jpg



じゃじゃ~~ん。
下の写真は、あたしが作ったパンで~す。編み目パンが キレイに出来ました。チョキ
デッカイパンは、2人ペアで作るので、半分っこで~す。
上の写真の半分パンも、あたしのなんだよぉ~~。
a64f6ff6.jpg

バナナの香りいっぱい、とっても美味しいパンです。

バナナは一年中 手に入るから、何時でも出来るぞ~~~。
って、何時よ。ウインク汗