の日。
今日で、パート2終了です。

あたしは今日も、手袋さん。

胚芽パン。
91c5976e.jpg

サバラン。
874b8ac6.jpg



パンコースは、1・2・3・4・師範科 と5段階あり、師範科修了の人は、セミナー講座というのもあります。
1だけで辞める人、3まで続けて辞める人、師範科まで行く人と、人それぞれ。

その人の興味の度合いだけでなく、教室に通う時間の都合、レッスン代。
そう言うのも関係があります。

ま、何処の世界でも同じ事だよね。
学校だって、そうだもんね。

教室のメンバーが、今日で1人終了することになりました。
学校でも、職場でも、サークルでも、習い事でも、人が減るのって、寂しいですよね。。。


今日は いつものメンバー5人の内、2人が都合が悪く、他の時間に振替レッスンを受けている為、教室内は、先生と我ら夫婦、今日で終了の人の4人だけでした。

さようならと見送りをしたけど、、、人数が少なかったので、余計に寂しかったです。。。悲しい