寄らず、とにかく早く家に帰りたかった。
何でか分かんないけど、家路を急ぎたかった。

家に帰ると。。。
いつもで迎えてくれるはずの コッちゃんが居ない。

「イッちゃん、コッちゃんどうしたのはてな


と、、、カタカタカタ、コソコソコソ、っと、ちっちゃな音が聞こえてきました。




コッちゃんは、お風呂に閉じこめられていました。。。悲しい

午前中、とーっても大きな雷が、何回も鳴り響きました。
きっと、ココでも同じように、何回も鳴り響いたんだと思います。

風呂場に飛び込んでしまい、ドアを閉めてしまったんだと。。。


湯船は蓋は開けていましたが、中は空っぽです。
中に残り湯が入ったままだったら。。。蓋の上に乗って、何かの拍子に落ちてしまっていたら。。。と思うと、ぞー。。。。困った


まだ、ちっちゃな雷が何回か鳴っています。

風呂場から飛び出したコッちゃんは、まず、トイレで 長々っちをし、そしてココに退避。。。
b6614010.jpg
尻尾は振ってるけど、ガタガタガタ。。。




早く帰りたかったのは、コッちゃんが呼んでいたんだね。
怖かったんだね。助けて欲しかったんだね。