川縁まで降りていきました。
川に入れてあげたいくらい暑かったけど、自家用車じゃないので、ちょっと我慢ね。
川から吹いてくる風は涼しいね。
66c5ff62.jpg
上の橋は、赤福本店横の橋です。
毎年1日は、朔日餅の日なので、朝早くより、ココに長蛇の列が出来ます。


五十鈴川カフェで、
617cf03d.jpg

お茶しちゃいました~。
7bcdb38d.jpg
ふ~、休憩。。。


あっ、ジャックみーっけ音符
お写真撮らせてくださ~いカメラ
8024cf63.jpg
一緒に撮らせて貰うのって、珍しい~~びっくり


好天気に恵まれ、いういや、ここのところ雨ばっかりだから 恵まれすぎかな。笑顔
とっても楽しい おはらい町、おかげ横丁でした音符
よし。また日程があったら 申し込みをしよう。



さあ、バスは次の目的地、昼食ですよ~~ バスダッシュ

昨日の疲れで、バスの移動中は、ずーっと寝ているあたくし。
目を覚ますとそこは、お伊勢さんとは違い、ザンザン降りでした。。。困った


うちの誰ぞやさんは、「傘を用意するように」と何回も言ったのに持ってきていない人。怒り怒
コッちゃんと一緒に 走れ 走る


ランチは津市のPi&Biさんです。
ザンザン降りの雨が分かるでしょうか。。。雨
cff05c7d.jpg

あげないよー。
って分かってはいないと思うけど、、、
分かってないから、こうするんだと思うけど、、、食べ物を横取りされるのが大嫌いな子。
df9d2639.jpg
近寄ってくる子は取る子と決めつけているのか、まー、唸るは怒鳴るは。。。落ち込み
あー、イッちゃん来てから カフェに行けないのは、このせいなのよねー。。。落ち込み


スープと、デザート・飲み物がつきま~す。
52570c6e.jpg

広いお庭があって、わんこが駆け回れるんだそうですが、何せ外はザンザン降り。。。
残念でーす。

お店の方もジャックを飼っていて、そのジャックさんがご挨拶に来てくれました。
がー、イッちゃんったらね。。。困った うん。イッちゃんですもの。。。困った

ごちそうさまでした。
お腹いっぱいになりました。笑顔



次は、四日市市にあるドッグランポニーだワンです。
道中、またまた激しく雨が降っていましたが、何と不思議。。。ランへ着くと止んでいました。


コッちゃんは走り回るの大好きダッシュ
5535aae7.jpg

お気に入りのボールも持って行ったので、レトリーブの繰り返し。
d9299bf1.jpg



で、あたしとイッちゃんは。。。
ランへは一歩も入りませんでした。

イッちゃんが噛んだら。。。てね。落ち込み汗
コッちゃんが遊んでいる その向こうに、柵で囲われたスペースがあって、そちらをすすめられたけど、遥か遠くのそこまで行く気が、、、しない あたくしでした~~落ち込み


ポニーだワンの名前通り、ポニーがいます。
イッちゃんと一緒に、ポニーを見に行きました。
記念撮影をしようとしたけど、後ろのポニーが怖くって前進しちゃう子。犬汗
ポニーはずっと離れてるんだよ~~馬 恐がりさんには参ったべ。
a491569d.jpg



空が暗くなってきました。
降るぞーびっくり
降り出す前にバスに乗り込み、余裕の一族。(爆爆弾)


伊勢 → 津 → 四日市 → 名古屋  北へ向かうほど、雲は黒く、厚く、雨が降っていました。
でもでも、楽しい1日でした。
一緒に行けるんだもん、嬉しいよね~。笑顔犬笑顔犬



秋のツアーも申し込んだけど、人数集まると良いなぁ~。。。