・東海市にある、ディニーズガーデンに行きました。
8000坪の敷地に、ドッグランとカフェがあります。

そして。。。 プールもあります。泳ぐ

広い広いフィールドを突き進み、プールへGoびっくり
75106852.jpg

やる気満々、コッちゃん。
やる気ない、イッちゃんは、右下に毛だけが写ってます~~
fabaa9e6.jpg

何度プールに入れても、イッちゃんは直ぐに出ちゃって、周りをウロウロ。
ライフジャケット無しで泳ぐのが 初めてのイッちゃん。
今までの浮き方と違ったのが、どうも怖かったみたいです。。。
c9428d79.jpg

余所のこの見学に ウロウロ。
やる気満々コッちゃんは、泳ぐのも早くって、とーっくに画面からはみ出し~~。
お顔が切れちゃってますー。
1015f8b2.jpg

プールに入っていくんじゃなく、ジャンプして飛び込んで行くコッちゃん。
どえりゃ~勢いなので、あたしはプールからかなり離れておりまする~~。
e85173d6.jpg

ラブ・ゴールデン・ダックス、、、と、プールが混んできました。
578cd29e.jpg

相変わらず、勢いのあるコッちゃんだけが、ザブザブ泳ぎまくり、バンバン飛び込みまくっています。
コッちゃんのあまりの勢いに、プールフェンス外で、これから入りたいって言う人達の一団が、固まっておりました。。。。
コッちゃん、プール代わってあげようね。


プールフェンスから、外のフィールドに出した途端、今度はピュッと駆けていくコッちゃん。
3ae2fee0.jpg

ウッホホーッ走る
77ffa327.jpg

キャホホホーッ走る
2d0c4929.jpg

コッちゃん、あんなに泳いだのに、疲れてないの~はてな
カメラで、コッちゃんを追い掛けるのが大変です~~。落ち込み汗

あまりの爆走さに、フィールド内の飼い主さん達が驚きびっくり
って、、、飼い主のあたし達も驚きです~~。

イッちゃんは、そんなコッちゃんに追い付けるはずもなく、、、
あたしの近くで、フィールド内を駆け回る、白い物体を、、、コッちゃんを、目で追い掛けていました。




休憩したいよー。  あたしがー。落ち込み


アジをしたい人には、専用のアジリティフィールドもあります。
エクストリーム機材もあります。

そうでない人には、お遊び用の機材がフィールド内にありますので、コッちゃんは そこでお遊び。
あたしは、日陰のベンチで休憩。。。 ダウン。。。ドクロ

向こうに行くほど、バーの高さが高くなります。
b25be232.jpg

3本目は、ちっちゃんの膝上よりも、もっと高いそうです。
0d9ac9da.jpg

あっ、逆からも飛んできたーびっくり
引っかかっても、バーが落ちないから危ないじゃ~~ん怒
と言う心配は、無かったです。。。 余裕でした。ほっ。笑顔
00f913a9.jpg

4本目は、一度も飛びませんでした。。。

そしてあたくし。。。
近くに行って、バーの高さを確認する事すらしませーん。
暑いんだもん。。。 ヘロヘロなんだもん。。。 笑顔汗


さあ、カフェに移動をして、休憩だべー。コーヒー