歩いて鍼灸院に行きました。足跡
いつもは土曜の夜に、ちっちゃんと車に乗っていきます。

行きは良い良い。
ひたすら坂を下っていきます。

ベタベタと足音を立てながら、下る坂道。。。足跡

15:35 家を出発。
まだまだこの時間は、あっちいです。笑顔汗


鍼が終わりました。
先日、超トイカメラを買ったので、試し撮り。。
モニターなんて、当然ありません。
勘で撮るのみ。。。。カメラ

あっ、これは鍼灸院です。
97df2e4c.jpg


こちらは、火災で焼失してしまい、立て直しをした神社。
dd35b32d.jpg


ふーん。
思っている位置より、右の方に撮れるんだぁ~。
 → 左が切れちゃってるって事ね。笑顔


さ、帰りはひたすら坂を上っていかねば。
折角歩くんだから、ジロジロ見ながら行きますか。電球
よっしゃ、マイペースで、、、


と、後ろから男の人の大勢の声。

パッと振り向くと、上下長袖長ズボンで、ヘルメットを被った一団。
先頭の人は、大きな旗を持っています。
その集団は、この先にある、名古屋市の消防学校の生徒さん達だと分かりました。消防車
がー、ひょっとしてあたしの勘違いで、実は危ない集団だと怖いので、ジロジロ見ずにサッサと歩き、携帯で後ろの様子をチェック。


ぼやぼや歩いてると、その集団に追いつかれちゃいます。


のんびりマイペースで歩いて帰るつもりが、サッサ、サッサと大急ぎ。
急ぎ足 + 上り坂 で、行きよりも大汗かいちゃいました~~。笑顔汗