につく前に、大事件。困った 一大事。困った
シャレにならない事が起きちゃいました。。。。

さっきから、暑い日特有の真っ白な空気。。。。
って、何度も書いてきたよね。
それはね、この前振りだったの。。。。


「コッちゃん、後ろ足の調子がおかしいね」
「ふらふらしてるね」

「前足もおかしいよ」
「何か踏んだのかな」

「子どもとぶつかった時に傷めたのかな」

何て言えてるうちは良かったです。





コッちゃん、倒れました。

熱中症です。困った


何度も何度も休憩を取って、水分を取らせ、氷りも食べさせ、水を掛け、その他諸々、、、あんなに気をつけていたのに。。。。
暑さに負けました。。。。犬アウト


外で待つより、駐車場の車まで連れて行って置いていくより、キャリーバッグに入れて東京ビッグサイトに連れて行った方が涼しいので、ゴロゴロと連れて行きました。
イッちゃんは、、、疲れているけど、元気です。笑顔


暑いと、直ぐに真っ赤なおしっこが出る コッちゃん。
おしっこが出てフラフラになる事は、今まででも何度もありました。。。

が、、、今回はそれでは済まずに、倒れてしまいました。。。

あー、、、、困った汗





さ、これ見させてね。
fcee5ba4.jpg



ハッキリと申しまして。。。。
あたしも ちっちゃんも、共に同じ意見なんですがー。。。

名古屋のイベントの方が、とーっても楽しかったです。
決して、地元びいきではありませんよー。

素直にそう思ったんです。

東京のイベントは、会場もちっさくて、「バンダイナムコのお店屋さん」的イメージが強かったです、、、
d27829df.jpg

「東京のイベントが」、「東京で開催されるのが」、が、必ずしも素晴らしくって、素敵で、良いっていう訳では無い。ねー。
ま、個人的感想。夫婦的感想なので、気にしないでちょうだい


夕方です。
そろそろ帰りましょうか。


寄り道をして だらだら遊んで帰るつもりでしたが、倒れたコッちゃんが心配なので、台場から首都高に乗り、そのまま東名高速、自宅へと向かう事にしました。

レインボーブリッジは閉鎖されたんけはてな って思えるくらいの渋滞中。
みーんな帰りたい時間は同じなのね。笑顔
559183e0.jpg


息してるよねはてな 動かずのコッちゃん。。。
6353d4ce.jpg

こちらは、疲れてはいるけど元気なイッちゃん。
エアコンの風を頭から浴びるのが好きなイッちゃん。
前の席へ来たいそうです。。。 ダメダメ
40940cb8.jpg

ちびっ子達は、共に、赤い胴帯型シートベルトをしています。





渋滞中のレインボーブリッジからパチリカメラ
パレットタウンの大観覧車も見えますかはてな
あの一帯は、もうすぐ無くなっちゃうね~~。
90e1dccd.jpg

わんこ可なヴィーナスフォートにも脚を伸ばしたかったけど、、、
コッちゃんが倒れちゃったので、それどころじゃーござんせんですわー。



おっびっくり ガンダムみっけ笑顔
空飛ぶ コアファイター 飛行機も、一緒にパチッカメラ
104690f4.jpg

バイバイ台場~~バイバイ


本日の あたくし。。。
サンバイザー、黒の長手袋、ストール、そして日傘を差し、移動をしておりました~太陽
c71a055c.jpg

あたしの写真は、コレ、たった一枚だけですよ~~。
それも自分撮り。

あー、悲しや。。。。落ち込み怒



撮るつもりはなかったけど、、、まだバッテリーが残っていたので、ベターなのもねっ。
f95c6fef.jpg

バイバイ東京~~バイバイ


自家用車、ちっちゃんの運転で東京に来たのは、、3回目はてな あれっはてな わかんねぇ~
前回は、1995年か~。。。
ほんのちょっとしか どっちゃんのページでは紹介してないけど、この3泊4日の間に、ワンワンパーティの、早食い大会にどっちゃんは参加をしました~ごはん
カワイイ写真があるんだけど、なーんで あたしゃ~その写真をアップしてないのかしら。。。あら、自分ながら不思議ーはてな

帰る日が 平成7年5月8日で、ラジオで「名古屋(758)の日」って言ってたっけなぁ~。。。
オ○ム○リ○事件の後で、S.A.にもP.A.にも、ごみ箱が1つもなかったなぁ~。。。






行きはまだ暗くって、見られませんでした。
帰りは、うっすら、、、本当にうっすらと見えました。
Mt.Fuji 山
bd045e2c.jpg



焼きそば好きな ちっちゃんは、S.A.で、↓コレを食べました。
8d783f70.jpg

中央道を走ると、ローメンを食べまする。。。。



そうそう、コッちゃんは真っ赤なおしっこを何度も何度もしまくっていましたが、イッちゃんは、出発前に自宅でおしっこをしたきり、一度もしていません。
自宅でした時間が、大体 3:00 頃。

そのイッちゃんが、途中のS.A.で、やーっとおしっこをしてくれました。
お時間、22:00 頃。

19時間も、我慢してましたわ。。。。あの子。。。困った
未だに、外では滅多におしっこをしてくれません。。。。
やっと、家の周りの散歩コースで、時々、ホントに時々してくれるようになったところです。



途中のP.A.で、限界~~寝る と車中仮眠をし、名古屋インターを降り、軽く食事を取って家に戻りました。


東京は暑かったけど、気温が高いだけの暑さだった。
家に戻ると、気温+湿度。
名古屋の方が、体感的にもっと暑いです。。。
どっちかって言ったら、絶対に名古屋の方が暑いっす。。。
ぜーんぜん嬉しくないけどー。落ち込み

あー、この「蒸し」がなかったらなぁ~。。。もっと快適なのに。。。
「蒸し」のせいで、怠くって疲れちゃうのよね~。。。

だから今日、我らは歩き回る事が出来ました。
名古屋の方が、怠くって歩き回れないっす。。。




いやぁ~~、事故もなく、無事に家に帰れて良かった良かった。
あっ、、、コッちゃんが事故ったわ。。。。困った