巡り、続き。

4ココを、自転車自転車が、バーッと走り抜けていきました。
b1d5d03d.jpg

14196e19.jpg

1f6e7efa.jpg
ココのお堂前だよ~~。自転車ダッシュ


大人になったケンジ君も、ココをバイクで走り抜けていきました。
68749750.jpg

7f066c07.jpg
我らは、走れませーん。犬汗 あっちっち犬汗

87b50975.jpg





5
5132c4f2.jpg
ちびっ子達も、神社前に降り立ちました。
a2c7764d.jpg



7c4f7b76.jpg
イジメは嫌で~す悲しい
06f3c4cb.jpg
イジメじゃなくって、暑くって倒れそう。。。。犬汗
346cdeef.jpg


2137ce77.jpg





もうちょっと 脚を伸ばして。。。。
・“ともだち” が復元をした、少年時代の町シーン
・リヤカーでテレビを運ぶシーンテレビ
・少年時代の“ともだち” が商店のガラスに映ったお面を取るシーン宇宙人
等々が撮影された 6までは、行けませんでした。。。足跡汗
車で行っても良かったんだけど、ま~~、暑くって暑くって。。。。。



16 までのうち、5 まで、見てまわれたから良いかな。笑顔

散歩道の地図だけでなく、ロケ地巡りのパンフレットを持った人達に 大勢会いました。
みんな場所が分かったかなぁ~笑顔

因みに。。。。
我が家は、地図が見れるのは、あたくしです。
運転手はね、運転と荷物持ち。いわゆるうんち何ですわ。方向の。
あ、うんちじゃなくって、音痴ですってはてな
良いの、彼はうんちで。


さーて それと、本日の もう一つの目標。。。

「コッちゃんが倒れないように犬汗
コレも達成キラキラチョキ

ちょっと歩いては休憩。
お店をみつけては休憩。
日陰をみつけては休憩。
と、ホント、休憩&給水ばっかり。

水だと そのうち飲まなくなるんで、ポカリやカルピスを水で薄めて味付け。
ガンガン飲ませ、ガンガン休み、ガンガンおしっこ。。。。笑顔

休憩ばっかりで、コッちゃんは倒れませんでした~~ バンザイ
が、、、短パン姿のちっちゃんは、両足とも蚊に刺されて 超カユカユ困った怒

13:30には現地を出て、S.A.で休憩しなから帰り、15:00には部屋に居ました。
超速い帰宅。
日帰り旅行ならぬ、半日旅行だべ。笑顔