やってくれましたわ。
イッちゃん。。。。

お薬止めたせいなのかしら。。。。
いや、飲んでいてもそうだったからな。。。。

そうならないよう、注意に注意をしていたんだけど、ふとした隙間をつかれた感じ。。。。


夜のフードを準備中、目の前に現れたコッちゃんに、噛み付き攻撃。
声は少々出た程度で、ちっちゃかったですー。
ま、それが救いだったかしら。。。落ち込み

でも、2頭を引き離す事は出来なかったわぁ~~。
怖くって×2、手が出せなかったものー。


血だらけになったのはコッちゃん。

前の時も、血まみれになったのはコッちゃん。
でもね、血を出していたのはイッちゃん。
コッちゃんは、イッちゃんの血が付いて赤くなっていただけ。



どうせ今回もそうでしょ。。。
さーて、どうかなぁ~。。。


ビンゴびっくり 当たり当たり
コッちゃんは血まみれなだけ。
傷はありませ~ん。

イッちゃんは、プスッと2カ所穴が開いてましたぁ~。


でも、ケンカ的には、イッちゃんの大勝利らしいです。

ケンカ後も、コッちゃんは決してイッちゃんに近づかないだけでなく、目を合わせないよう、顔を反らせて部屋の隅の方を逃げまくってました。。。


逃げ場のなくなったコッちゃんは、一番安全な、あたしの膝の上に。。。
でもそこは、イッちゃんの特等席。

それはそれで、また一悶着起きそうな勢い~~困った

しがみついて逃げ込んできたコッちゃんをしっかりと抱きしめる あたし。
イッちゃんの入り込む余地なしー。

離れた位置から、いじけてこっちをジーッと見ていたイッちゃん。。。犬


どいつもこいつも、世話の焼ける子ばっかりや。
けど、それを抜けば、かわいい子達。ラブ