5時半ちょっと前です。
0421-003
まだ眠いっす。。。

母と朝風呂に行っても、まだボーッとしております。。。




昨日はどんどん雨が激しくなったので、お宿でじっとしていました。
昨日と打って変わり、今日は良い天気
お宿を後にして、近くの総合動植物園に移動です。

クジャクって、なかなか羽を広げてくれないんだよ〜〜。
って言ってたら、バサーッと羽根を広げたオス。
羽根をわさわさと震わせてメスを誘うも、無視するメス。
母と一緒にオスを応援してました。
0421-009


柵越しに、メスにご挨拶をするオスのぞうさん。
オスがうんちすればメスもうんちをし、オスがおしっこをすればメスもおしっこをする。
そのタイミングの良さよりも、量の多さにビーックリ
0421-012


ガラスの直ぐ向こうで、でっかいシロクマがネンネ中。
0421-016

手もデッカどー。
0421-017


展望台から見えた、風力発電の風車群。
ヒュンヒュンと音が聞こえてきそうだ。
0421-020


温室の中に入ると、カトレアの甘い匂いが出迎えてくれた。
熱帯雨林を通り抜けると、色とりどりの睡蓮が目に飛び込んできた。
0421-022


お猿さんはお猿さん同士。。。
0421-025


モネの池。
睡蓮が咲き誇ると、モネの絵と一緒になるんだそうだ。
0421-031
水車小屋からこっちをカメラで見ている母。。。
小屋の左側では、父とちっちゃんが地図で位置確認中。
そして私は超マイペースに行動。


来た時は掃除中で水が空っぽだったペンギンプール。
一周してくるうちに 水がいっぱいになっていました。
0421-032



あ〜〜。良い天気だったなぁ〜。
隅から隅まで、いっぱい歩きましたぁ〜〜。

ちょっとだけ親孝行出来たのかな