意見が対立した。

4月からの保険点数変更に伴い、患者獲得の為、改革できることはないか。。。
と、以前に話し合い、ほんのほんのチョッピリだけ、実戦を開始している。


皆、良かれと思いやっている。

ただ1人、その姿が気に入らない人が居て。。。

そして対立した。


院長は、とても私をかばって下さったそうだ。
有難い。
本当に有難いです。


でも、私はパートで、対立した相手は直属の主任。
立場が先方にもあるので、そこがね。。。

立場なんだろか。。。意地だろうね。 


院長がかばってくれただけでなく、他の部署の人達も「ごめんねっ」「どうしてなんだろうね」と。。。


主任よ、あんたがやっぱ違ってるんだよ。
って、みんな言いたいけど言わない。言えない。
人の意見聞かないんだもん。。。



あー、コレで又嫌われたよなぁ〜。
全く口きいて貰えないし〜〜〜。


まっ、みんなが味方だから良いけど〜〜。