予防接種を打ちに行きました。
フィラリアの薬も頂きました。

狂犬病 2,500円 × 2頭 = 5,000円
フィラリア 10kg〜20kg用を一箱。6,000円
これを2つに割って、大きくなった方をコッちゃんに。ちっちゃい方をイッちゃんにあげます。

合計 11,000円。

やっす〜〜〜。


市役所で手続き。
一頭 550円 × 2頭 = 1,100円


あら、我が市もこう言うのが出来たのね〜〜。
顔を出したくなる人。
0521-152




本日は、私の誕生会です。@身内で。
みんなでランチに行きました。
0521-154



みんなで。。。勿論、ちびっ子達も一緒にです。
人気店な上、わんこ可のお店なので、人だけでなく、わんこの出入りも多いです。

ゆーっくり食べてらんないので、イッちゃんはこのように。。。
0521-156



ランチ後は、バラを見に行きましょう。
0521-158
甘い香りがいっぱいで〜す。


つるバラもキレイでした。
0521-162



菖蒲池に移動。
0521-164



いずれがアヤメかカキツバタか。。。
0521-166



6月6日まで、フラワーフェスタ開催中。
0521-064



あっちっち、あっちっち。
今日の名古屋は超暑いっす〜〜
大噴水塔からの水しぶきが気持ちいいね〜。
0521-065



噴水塔の背後は、さっき居たバラ園です。
0521-066



後でラジオで知ったのですが、この日の名古屋の最高気温は、31.5℃だったそうです。。。
そんな超暑い中、広い園内を歩きまくってたのね〜〜。
0521-069