には、色んなお店があります。
その中で1つだけ紹介。

ガンダムカフェ。
秋葉からの出張です。
0925-108
お姉さんも一緒に撮らせて貰いました。

左端に、おっさんが写ってるのが分かりますか〜。
ちびっ子達が乗っている、バギーも分かりますか。

つうか、すごい砂利でしょー。下が。




ガンダムブース内には、一段高い 櫓のようなモノが組んである所があり、そこでグループ毎に 持参したカメラで一枚、お店のカメラで一枚撮って貰う事が出来ます。

お店のカメラで撮ったモノは、気に入れば購入可能。気に入らなければ 買わなくても良いんだそうです。

ってことで、櫓に向かって並ぶ。

ちびっ子達は、櫓下の、写真受取場で留守番。
0925-116
受取場近くの、ほんの一部分だけに、こうやって敷物がありました。
が、ココに着くまでの道は やっぱり無く。。。 えっちらこと担いできましたよー。我等。


デジカメで撮って貰ったのが、コレでーす。
ちっちゃん曰く、ガンダムと同じポーズをしてるんだとか。
へー。
0925-117

記念なんで、お写真買いましたー。



櫓の上では、ガンダムだけの撮影は禁止されています。

櫓から降りる時の階段でパチッ。
上ではないっすからねーだ。
0925-122




晴れてきましたー。
台風が 向こうに行ってくれたみたいです。

良かったー。

0925-124


が、、、  我等は もうお疲れちゃんで、くたくたっす。。。。