です。。。
まだ起きたくないです。。。
腰と脚の 疲れがかなり残っていて、痛いです。。。



「日食始まったよ」
「まだいい。。。

「写真撮るんでしょ」
「。。。。。。。

「わー、すごいすごい」
「。。。。。。。


モゾモゾ起きて、撮影開始。

0521-052

何かがモニター内で 動いています。。。

えっ、、、 バッテリー切れ
信じられ〜〜ん


カメラを替えて、撮影続行。
三脚にセットしても、さんったら、どんどん動くし〜〜

0521-053


鳥が群れをなし、パッと飛び立ちました。
と、辺りが夕立の時のように サッと暗くなりました。

「おーっ」「わーっ」「すごーい」
大勢の人が外に出、 同じ方を見ながら歓声を上げました。


我が家からは、こんな風に見えました。

0521-056



ピークを過ぎると、家に戻る人が殆ど。
子ども達は、学校に行かなきゃね。




もうちょっと 撮影を続けますか。。。

0521-059




0521-060




あー、あたしも準備しなきゃ 遅刻しちゃう〜〜〜。


今日は ケーキレッスンの日。

お土産が 1人半分と知り、途中からテンション急降下。。。

0521-062








夕方です。

良い天気。
散歩に行きましょう。

芝生広場は、キレイに刈り込みをされていました。

0521-064



0521-065



ちょっと歩いただけなのに、もう お疲れちゃんなあたし。。。

コッちゃん、待って〜〜。

0521-067


向こうから、ビジョンフリーゼが来ました。
イッちゃんの、お気に入りのお友達です。

0521-068


イッちゃんが ウーッて言わない、大好きなお友達です。

0521-069

会えて良かったね〜。
仲良くしてくれて有り難う。