・黄・緑 がカワイイです。
色を点在させるより、固めた方が好きです。
そうですね。。。賑やかで華やかなのより、落ち着いて 静かな方が好きです。

0324-047

ラナンは、全部キュッと短く挿し、ラナンっぽさを消しました。

0324-060

白の固まりは、一歩間違うと 仏花っぽくなってしまいます。
もろ、そうならないように 飛ばせて。。。

0324-063

昔と違って、今の 仏花って、アレンジいっぱいで 結構好きだけどな〜。

菜の花も、普通はアレンジ後にどんどん伸びちゃうけど、
短ーく切ったので、伸びてきませんでした。

0324-065

チューリップさんも、止まってくれました。

0324-074


本日のベストショット。。。

0324-081


こちらが、ベスト2。。。

0324-110




ずーっと、良い子で待っていてくれたね。
お花 真横のクレートで、寝て待っていてくれました。

0324-097


0324-098