噛まれましたー。久し振りに。

右膝上部に、歯の跡が。。。


打撲時は、20分間 心臓より高くしておくと 青あざが酷くなりにくいって。
腕なら挙げればいいそうですが、脚の場合は、ゴロンと転がって脚を上げておくと良いそうです。

床に転がって、脚を壁側にも垂れかけ、20分経つのを待ちましたわぁ〜〜


もー、イッちゃんったら〜〜。

ケンカ後に、尻尾も耳も下げて ちっちゃくなり、こっちに しおらしく来るんだったら、
初めっからウーッて、ケンカ吹っ掛けないで下さい。

ベストポジションは、イッちゃんだけのじゃないよ。
早いもん勝ちだよ。
イッちゃんの方が、いつも後から行くじゃない。

その場から追い出して 隅っこに追いやって、コッちゃん ずーっと背中向けてるよ。
ウーッと唸り通しで とことん追い詰めて、コッちゃんがその場から去ろうと 
ちょっと動いただけで、ガット襲いかかるんだもん。
 
やり方が893だぜ。

で、あたしの脚噛んだ事 分かってんかい
気が付いてないでしょ〜。

あたしの雰囲気察知して、やばいと思って しおらしくしてるだけでしょ〜。