数が増えました。

つるバラさん。
ですが。。。 思いっ切り切り戻しをするので、つるなんて有りませぬ。ただの茎ですー。

0526-082

ラベンダーさん
強い風が吹いたら、根元からバキッと折れて飛んでいきそうで ちょっと心配です。

0526-090


太陽に向かって グーンと伸びていた子達は、一週間でこのような姿に。。。
未だに、この花の名を知りませぬ。。。

0526-100


ちっちゃんが好きな 香りの良いバラに、新しいつぼみがつきました。

0526-102


オーニソガラム
真上から撮ってみました。

0526-103


オリヅルラン

0526-106


風が吹いていないので、良し、チャンスだとカメラを向けると風が吹き。。
チェッ、とカメラを片付けると、風が止む。。

部屋にカメラを取りに行って外に出ると、風が吹き。。
カメラを置いて戻ると、風が止んでいる。。

あるよね、あるよね、そういう事って。

花がゆらゆら揺れて、ピターッと ピントが合いやしない。

意地悪だよねー。風さんって。