使った、夏のアレンジ。

IMG_1118

鳥籠の中の空間、そして、周りの高さ。
グリーンの間から 花がちらっと見える風に飾っていきます。

IMG_1122



そう言えば。。。
先週、お花の注文に行った時、レッスンをしていらした生徒さん達は、鳥籠の中がモリモリで、ひまわりの位置も、籠の高さと変わらないくらいの位置にあったっけ。。。
先生が、「見ちゃダメ 見ちゃダメ」って言っていたのは、そう言うことだったのね。
レッスン中は、そんな事すっかり忘れていて、終わってから思い出しました。
つい、1週間前の事なのにね。



昨日も、8人レッスンが有ったそうで、毎回お直しが大変なのよって。
久し振りに、空間と籠の見えるアレンジに会えたそうです。

流石、初期からの生徒 先生と、スタッフの方と、皆で大笑い
えらいぞ、あたし




IMG_1146