ちゃん。

画像1


フードの部分は、上下逆さまに見たいね。
茎が上にある方が、自然な感じで、違和感ないっす。

画像2


さて、今日はお花の日。
傷みやすい時期なので、そのままドライになっちゃう素材でアレンジです。

ホリゾンタル  水平なアレンジです。

画像2


貝殻も使って、夏らしく。

IMG_1282


月前半の人は、良いユーカリが入ったので、それをベースにしていました。(覗いたの)
この時期、なかなか良いユーカリは入り辛く、後半の人は、違う素材となりました。
ユーカリと違って、ベースが明るい感じになり、それだけで、又違った感じとなります。

IMG_1296

お花は、自分で好きなモノが選べます。
覗きに来た時、目を付けていたピンクの花が、、、もう有りませんでした。
残ね〜ん。
でもまあ、良い感じに仕上がったと思います。
如何でしょうか。