寒いですね〜〜〜。

小っさいさんは 寒がりなので、大っきいさんに くっついていきます。
で、、、大っきいさんは、小っさいさんが怖いので、顔を背けます。

顔は体と繋がっているので、顔を背けると、体全体が動いちゃいます。
と、、、小っさいさんの、怖イッちゃん スイッチが、一気にオンに


IMG_1587


何故か、怖イッちゃんは、耳を狙うのよね〜〜。
今日は、右耳を攻撃し続けていました。

近くに居ると、巻き沿いを食らって こっちまで噛まれてしまいます。
離れると、大っきいさんが逃げ寄ってきます。

丸めた新聞で、小っさいさんの おけつをポン
一瞬ひるむけど、一瞬だけで、直ぐにまた襲いかかります。

3ポンくらいで、やっと攻撃を止める 怖イッちゃん。


一緒に並んで寝てる、微笑ましい写真なんだけどな〜〜。
顔が近付くと、絶対にガウガウなんだもん。
しょんぼりだわー。