ケーキは、いちごのムース

皆が、ベッドみたい と言っていました。
ほ〜、言われてみれば、そう見えなくも無いけど。。。

IMG_1777


中には、チョコとココナッツの層が入っています。

IMG_1778



こちらは、、、
日程合わなくって、お土産のみとなった アップルタルト

IMG_1779

上に乗っているのはタルト生地のあまりで作ったクッキー達。
タルト生地には、アーモンドプードルが入っているので、クッキーも美味しいです。
それにしても、、、余った分全部載せたな〜〜って言うくらい、クッキーの下にも、
小さなクッキーが隠れていました。


シュトーレンも、家で焼く暇無く、、、
焼いて貰い、お土産で。

うん、クリスマス迎えられるかもー。

IMG_1791