の、ライトアップを見に行きましょう   


御衣黄桜は、まだ堅いつぼみです。

DSCF0002


桜トンネル、キレイだね〜〜

DSCF0006



あまりに夕方過ぎて、お日様が真横から照りつけています。
眩しくって眩しくって、、、
そんでもって、桜のキレイさが写っていないと来た。。。

DSCF0013


風が強くって 寒くって、ライトアップまで待てませ〜ん
撤収してしまいました。


うー、寒い寒い。。。
ちびっ子達も、寒いので 抱っこと引っ付いてきます。

IMG_2104

コッちゃんは、イッちゃんが怖くって、顔を背けたままじっと動かず。。。

イッちゃんは、甘えん坊さんで、本当はど真ん中で抱っこして欲しいけど、
それが出来なくって、アピールなめなめ

IMG_2105

次は、違う桜を見に行こうね。