準備をしていたら、ゴソゴソと何やら音が。。。

イッちゃんが、ランドリー籠に乗っていました。
ちらりと見えているのは、ちっちゃんの。。。

あら、イッちゃんは、クサイ物好きですか

IMG_2112



本日は、久々ケーキレッスン。
仕事仕事ばかりで、気が狂う中、こういう日がなければ、
あたくしやっていけませぬー。


タルト生地を作り。。。
かと、今日の作業を覚悟していましたが、
あら、このタルト生地かんた〜〜ん  

IMG_2115



桃のコンポートが入ったゼリーも作りました。

IMG_2117


ゼリーは試食。
ケーキは、ちっちゃんの職場に差し入れ。
そしてその帰りに、下見&調査で隣の市役所など、色々巡る。。。


あー。
でも、一円も給料にならない。。。
虚しいなー。

ちっちゃんから、ケーキの感想聞くのを 楽しみに待と〜っと。