パークでもイベントに お出掛けだよ。

今年から、会場に入るのに有料となりました。
入る前に、入り口でだらだらと並ぶのがイヤなので。。。
それに、並んでると、絶対に子ども達って飽きて来ちゃって、
じゃれ合いがケンカになり、ワーワー泣いて騒がしいやら、
親が叱ってダブルで喧しいやら。。。

そういうので、行く前にテンション下がってしまってイヤなので、
早め出発をしました。

それでも、20番目くらいでした。
入って直ぐに、記念撮影。
今思えば、この写真撮っておいて良かったです。
あとでは、人でごった返して 絶対に写真なんぞ撮ってられないです。

DSCF0019


あったかくって、お昼寝したい子@コッちゃん

DSCF0021



お昼になると、長蛇になるので、今のうちに昼食もゲット

DSCF0022



子どもにまみれながら、モリゾーとキッコロとも、
何となーく撮れた。

DSCF0026


木陰もキープ出来たし、テーブルと椅子で、姿勢も楽ちん

DSCF0027


食べ物のお土産は、これくらいにしておきましょう。
2人家族ですものね。

DSCF0028


お気に入りをみつけ、少々お買い物。
もっとガボーッと買いたいけど、何せ資金がねぇ。。。


ちょっと風はあるけれど、ポカポカ 春の陽気です。

DSCF0030


満開の花達に囲まれ、記念撮影日和です。

DSCF0041


花なんぞ つまんないのは、ちびっ子達。。。
特に、イッちゃん。

DSCF0050

一緒に居られて、楽しかったよね。