なってきた、コッちゃん桜と写真を撮るよ。

DSCF0080

直ぐに ウーッて言うイッちゃん。
それが怖くて仕方が無いコッちゃん。
優しいコッちゃんは、争い事が大嫌い。
そうそう、どっちゃんも、争い事が大嫌いだったね。
イッちゃんだけだねー、893なのって。



さあ、違う公園に行くよ。
枝垂れ桜がキレイだね。

DSCF0092


暴れイッちゃんを抱く まっちゃん。。。
見ない見ない。。。 顔を背けるコッちゃん。

DSCF0094


さっき撮ったのは、この桜。
向こう側から撮りました。
こっちから見てもキレイだね。

DSCF0102


公園の中をお散歩しましょう。

DSCF0105


花壇のパンジーもキレイだね。

コッちゃん、リードが引きちぎれそうに引っ張っています。
それはね。。。

DSCF0111


ウーッ ってだったから。
本当は、思いっ切り遠くに離れたいコッちゃんです。

DSCF0110


芝生広場のブランコで休憩。
抱っこされたコッちゃんは、心臓バックバク
大丈夫だよ。

DSCF0113


ソメイヨシノはもうお終い。
こんな所にカワイく静かに まだ咲いていました。

DSCF0114


山ツツジが咲いたね。

DSCF0115


さあ、又公園移動だよ。
御衣黄桜はどうなったかな。。。

おおっ、満開になっていました

DSCF0119



お饅頭屋さんで、おやつを。。。。
蝶好きさんは、みつけると直ぐに買ってしまいます。
どちらも美味しかったです。

DSCF0123