思い出の樹。
どっちゃん桜が 満開だよ。

P4060095


どっちゃん、又ね。
イッちゃん桜に行ってくるね。

P4060098


イッちゃん桜も、満開になっていました。

P4060103

イッちゃん桜は、白っぽい桜です。
名前は。。。 調べてもよく分かりません。
毎年調べてみるけど、頭がこんがらがって結論出ず。

P4060109


これが、イッちゃん桜です。

P4060113


調べれば調べるほど、頭がこんがらがる。。。
こっちはソメイヨシノだと思っていだけど、それも違っているのかしら

P4060114

コッちゃんはどう思う

P4060117



イッちゃん桜の有る公園の近くに、お気に入りのカフェがあります。

P4060121

テーブルを彩るカワイイお花達。

P4060122


混んでいて、ベストポジションは空いていませんでした。
それでも、滝が見える席に座れて良かったです。

P4060125


さあ、次はコッちゃん桜だね。
何時咲くかな。