仕事

探し

出して 内容チェックするんだって

ほー…

見てますね
ここに不満をぶちまけていいですか


やっぱり

熱が下がらない。

37.8℃

朝〜昼 仕事に行く。

昼明けの仕事をキャンセルし、家でちょっと休む。→ 倒れる。

夜も仕事があるので、夕方出勤する。

フラフラのまま、仕事をし、面接の為場所を移動。

とにかく寒い。
体中の節が痛い。


家に帰ると。。。

38.3℃



朝も昼も解熱剤をずっと続けているのに、下がるどころか上がってるじゃん。
 

講習会

へ。

色んなやり方があるんだなぁ〜。。。
と、お勉強になりました。

IMG_2073
 

何だかお部屋が寒くって。。。

咳の人も多かったなぁ〜
上衣を着込む人も多かったです。 

3つの

単発を、一気に受け得ようという、先生泣かせの生徒です。

そのわがままを聞いて下さる。有難い優しい先生です。

たっぷりなロールケーキとチーズパンナコッタ
期間限定、さくらフェア のケーキとムース

IMG_2054



こちらは、さくらフェア のパン

IMG_2056



桜の形をした 塩あんパンです。

IMG_2058




夜は、仕事の研修会。

IMG_2064
 

梅が

満開になっていました。
お天気は優れていないけど。。。
散ってしまう前に 撮っておきましょう。

IMG_2027


今日から、また仕事が増えます。。。
うー。。。
 

おいくつに

なられました

はて。。。。

慌てて調べる。。。



イッちゃん、9歳おめでとう。

IMG_1975


ケーキ無し、プレゼント無し。

そして、、、
節分のお写真も無し。





寂しすぎが続いています。。。

仕事のせいで、生活が犠牲になってしまってるー
イヤだ、イヤだ。
楽しみの無い生活。

ケーキやパンを作る、まとまった時間が欲しい。
習い事に自由に行きたい。
ちびっ子達と出歩きたい。
そして。。。
その全部の写真が撮りたい。
 

最終日

は、実習日。

遠くの、、、 と言っても、名古屋市内だけど、、、

乗り継ぎ乗り継ぎ、到着。

IMG_1949

寒さ厳しい1日でした。

やっと終了。
5日間一緒だった仲間とも お別れ。
席が近くだった仲間は、働いている環境が皆バラバラだったけど、
ホント素敵なメンバーで、話を聞くのが楽しかったです。

どの講習、資格取得もだけど、、、
職場から 行ってくれと言われてきている人や、費用を出して貰って来ている人と、
自ら進んで来ている人、自腹で来ている人とでは、講習に臨む態度が全然違います。

後ろに陣取っていた、前者のグループさん達は、ホント、講義の邪魔でしたわ

 

早速

講習。

IMG_1914



お休みの方が 多くみえました。

市の

会議に参加。

IMG_1821



今日はクリスマスなのに。。。

水曜はお休みなのに、あたしは 8:00 〜 一日中仕事。。。

 

年内の

講習は、今日が最後。

今日は冬至。
と言うわけでも無いけど、偶然、カボチャのパン。

IMG_1816


 
あばうとみぃ
新着情報☆
ギャラリー
  • もさ
  • もさ
  • 午
  • 午
  • 葉
  • 今朝
天気予報
月別保管所
関連記事通知
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ